【お知らせ】オタフクソースお好み焼提案会講演会

事後報告になってしまいますが、4月24日に開催されたオタフクソース様のお好み焼提案会・東京会場にて、講師としてお声がけいただきました。業務用ユーザー様向けのイベントで、一般の方は入れないので告知は控えました。すみません。

オタフクソースお好み焼提案会にて

オタフクソースお好み焼提案会にて

お題は焼きそばのトレンドについて、30分x2回。この前日にギックリ腰、この翌日にブラジル出発という、実はなかなかタイトなスケジュールですけど、スライドとか結構がんばったんですよ。

オタフクソースお好み焼提案会にて

オタフクソースお好み焼提案会にて

お好み焼提案会自体もすごく勉強になりました。また、佐々木直義社長とも再開してご挨拶できました。ありがとうございました。大阪会場や広島会場も訪れてみたいんですけど、平日は仕事なので残念。またお声がけいただけるよう、精進して参ります。