【TV出演】1/26 TBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」

テレビ出演のお知らせです! TBSテレビとその系列で1/26(木)の夜に放送される「櫻井・有吉THE夜会」に出演します!

【出演番組】櫻井・有吉THE夜会@TBSテレビほか全国ネット
【放映日時】 2017/1/26(木) 21:57 ~ 22:54
【公式サイト】http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

今回はなんと、流行語「アモーレ」で昨年話題になったあの平愛梨さんとの共演です! 平愛梨さんを私がご案内して、おすすめの絶品焼きそばを2軒食べていただきました! ロケ以来、誰彼かまわず自慢している2ショットを貼っちゃいますよ!

平愛梨さんとの2ショット

もうね、お人形さんみたいに可愛くて、物腰も丁寧で、お店へも居合わせたお客さんへも、私へもスタッフへも気を配っていただいて。しあわせオーラ全開で、本当にとても素敵な方でした。おかげでリラックスでき、とても楽しいロケになりました。2017年の運はこのロケで使い果たしてしまったのでは、と危惧してます。

次週予告のキャプチャ

1/29に婚約中のサッカー日本代表・長友選手と入籍し、2月には彼の活躍するイタリアへ渡ってしまうそうです。平愛梨さんを日本のテレビで観る機会もあとわずかだと思いますので、ぜひご覧くださいー!